入塾案内

経営者の王道を学ぶ。若手企業家のための塾, 盛和塾ニューヨーク塾生募集のお知らせ。

盛和塾は、1983年、京セラ(株)の稲盛名誉会長から人としての生き方[人生哲学]、経営者としての考え方[経営哲学]を学ぶ若手経営者のための塾です。

現在、日本全国、米国、中国、ブラジル、韓国、シンガポールに97塾で11,000名以上の塾生が「心を高め経営を伸ばす。」をスローガンに稲盛塾長の教えを自らの人生、経営に生かすべく真剣に学んでいます。

盛和塾NYは、03年11月に発足。現在約80名あまりの塾生が在籍。毎月の月例、自主勉強会の他、講演会、セミナー、日米合同勉強会を行っています。また、入塾された塾生は、世界各地で行われる塾長例会、勉強会、全国大会などに随時参加し、直接、稲盛塾長、各地の塾生との交流により、更に学びを深めていくことが出来ます。

入塾資格:原則として満30歳以上の方で、旺盛な意欲と熱意で学び、実践しょうとする経営者、米国子会社などの代表者、または経営に準ずる方。(簡単な入会審査がございます。)

毎月第3木曜日のPM7時より日系人会にて月例勉強会を行っております。毎月の予定表をご覧いただき、近い日程の月例勉強会をお探しください。

見学および入塾をご希望の方は、下記のメールアドレスまでタイトル『盛和塾NY勉強会見学希望』にてご連絡ください。

*盛和塾NYは塾生のボランティア活動により運営されておりますので、返信が遅れる場合もありますのでご了承ください。7日過ぎても返事が無い場合にはお手数ですが、再度ご連絡頂けますと幸いです。

ニューヨーク新入塾生担当世話人・事務局 info@seiwajukuny.org